"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アップル製品・サービス関連のレビュー

悲報 Apple IDを乗っ取られパズドラの魔法石を勝手に課金されてしまった

更新日:

広告

ブログタイトル通りの事が5/28におきました。

こんな経験は初めてだったので少し困惑しております。

「こんなちょろい方法で魔法石がゲットできてまるで魔法みたいだ!」

と犯人は思っているかもしれません。

「まったく何が魔法だ!」とキレそうになります。




こういう時はだいたいこの2つのメールがセットで届きます。
購入した時刻を調べるにはiTunes StoreからApple IDの確認→購入履歴の確認を追っていきます。
調べたところ購入時刻は5/28 の7:08分。
アベンジャーズ2のDVDを前日遅くまで見ていたためその時間は爆睡していたはず。
このままではやばいのでまずはパスワードの変更をしました。
その次にやった事はAplleのホームページに飛び、サポートの項目をチェック。
そして購入を無効にする申請をすることにしました。
まずは購入、請求およびコードをタップ。
覚えのない請求をタップ。
必要事項を記入し続けるをタップします。
するとアップルからメールが届き48時間以内に回答をくれるとの事。
果たしてどうなる事やら。




広告




広告




広告

スポンサードリンク

-アップル製品・サービス関連のレビュー
-, , , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.