"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Android端末レビュー

海外版Galaxy S7 edgeが届いた

更新日:

広告

Galaxy S7 edgeが国内で販売開始しましたが売れ行きが好調のようで嫌韓の人でも良いものは良いという理由で購入されている傾向のようです。

私もGear VRを使っている関係で発表当初から欲しくてたまりませんでした。
今回海外版を購入し届いたので報告させていただきます。







今回はE-bayというアメリカのオークションサイトから商品を仕入れました。

eBayは外国人との商品のやり取りを全て英語でやらなければならなく面倒だと思う方が多いかもしれませんが、昔と比べBuy it nowで商品を買わせるのを推奨しているらしくその後の商品発送のやり取りも以前より簡略化されているのでオススメです。
 

今回いくらで買ったのかはお伝えできませんがヤフオクで流通している価格よりも大分安かったです。
国内版との違いは、キャリアオリジナルコンテンツが入っていない、テレビが見れない、おサイフケータイとして使えない点。
メリットとしてはSim フリーでデュアルシムとかデュアルシムとかDual Simな点です。
あまりメリットはないですね。





1.ちなみに国内版ならPackage Disabler for Samsungを使えば面倒なキャリアコンテンツの表示をカット可能。

2.テレビは見れないけどAbema TVでなんちゃってフルセグ気分を味わう事ができる。

3.フリップカバーやTPUケースの間にnanacoカードといった電子カードを入れておサイフケータイ気分を味わう。
など国内版でも海外版でもお互いのデメリットの差を何となく埋める事ができます。
早速開封したいところですが、せっかく新品を安く仕入れる事ができたので今回買ったGalaxy S7 edgeはヤフオクあたりで近々販売する事となりました。
次回は複数個仕入れ自分用も確保しようと思います。




広告




広告




広告

スポンサードリンク

-Android端末レビュー
-, , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.