"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スケートボード

今年35歳になりますがスケボー始めてみました 電動スケートボードも同時に欲しくなった

更新日:

広告

タイトルを見て驚かれた方もいるかと思います。

『冷やし中華はじめました』の見間違いだと錯覚してませんか?
冷やし中華ではなく、この歳にしてスケボーをはじめることにしたのです。
理由は近所の子供にJボードというクネクネさせて滑るスケボーやペニーボードをやっている子がおり少しやらせてもらったところ意外におもしろかったからです。
私は幼い頃からスポーツはあまり好きな方ではなく運動神経は良い方ではありません。
そんな私が唯一できるのがスノーボードなのでスケボーでオフトレができれば良いかなと思っています。



いつかご近所の奥様方の目の前でグランド360を披露しキャーキャーされる日は来るのだろうか?
公園の手すりをスケボーのデッキで颯爽と降りれるようになるのだろうか?
多分、年齢的にそこまで上達するとは思えません。
スケボーをゲットしたばかりでアレですが最近電動スケートボードが海外で話題になっているのをご存知でしょうか?
コナンが乗ってるスケボーを想像してもらえばイメージが湧くはず。
1番上の商品はBackfireという名前の電動スケートボード。
2番目の動画はKck starterで話題になったBoosted Boardです。
こんな自由に街中をスケボーで颯爽としてみたいですが残念ながら日本では道路交通法の関係で乗ることができません。
ミニセグウェイの時も同じ話を書きましたが日本は先進国のはずなのに規制だらけで本当に残念です。



持っている人がいたらレビューしていただきたいです。

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-スケートボード
-, , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.