ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

スケートボード

今年35歳になりますがスケボー始めてみました 電動スケートボードも同時に欲しくなった

投稿日:2016年6月1日 更新日:

タイトルを見て驚かれた方もいるかと思います。




『冷やし中華はじめました』の見間違いだと錯覚してませんか?



冷やし中華ではなく、この歳にしてスケボーをはじめることにしたのです。





理由は近所の子供にJボードというクネクネさせて滑るスケボーやペニーボードをやっている子がおり少しやらせてもらったところ意外におもしろかったからです。









PENNY skateboard(スケートボード)オリジナル/BLUE



PENNY skateboard(スケートボード)オリジナル/BLUE [その他]


PENNY(ペニー)




























ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ ブルー



ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ ブルー [おもちゃ&ホビー]


ラングスジャパン



 







私は幼い頃からスポーツはあまり好きな方ではなく運動神経は良い方ではありません。


そんな私が唯一できるのがスノーボードなのでスケボーでオフトレができれば良いかなと思っています。








いつかご近所の奥様方の目の前でグランド360を披露しキャーキャーされる日は来るのだろうか?


公園の手すりをスケボーのデッキで颯爽と降りれるようになるのだろうか?





多分、年齢的にそこまで上達するとは思えません。





スケボーをゲットしたばかりでアレですが最近電動スケートボードが海外で話題になっているのをご存知でしょうか?





コナンが乗ってるスケボーを想像してもらえばイメージが湧くはず。














1番上の商品はBackfireという名前の電動スケートボード。



2番目の動画はKck starterで話題になったBoosted Boardです。









[日本国内から発送] 安心の30日保証 最高時速約30km BACKFIRE 電動スケートボード リモートコントローラー付 リモコン操作で自動発進 ロングボード スケボー



[日本国内から発送] 安心の30日保証 最高時速約30km BACKFIRE 電動スケートボード リモートコントローラー付 リモコン操作で自動発進 ロングボード スケボー [おもちゃ&ホビー]









こんな自由に街中をスケボーで颯爽としてみたいですが残念ながら日本では道路交通法の関係で乗ることができません。





ミニセグウェイの時も同じ話を書きましたが日本は先進国のはずなのに規制だらけで本当に残念です。








持っている人がいたらレビューしていただきたいです。

広告

広告

スポンサーリンク



  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』『レンタル』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-スケートボード
-, , ,

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.