"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アップル製品・サービス関連のレビュー

悲報 Apple IDを乗っ取られパズドラの魔法石を勝手に課金されてしまった 2

更新日:

広告

前回、パズドラの魔法石を第三者に不正購入された話を書きました。

その後の進捗を報告させていただきます。
前回はアップルストアからサポートの欄に飛びメールで状況を説明したところで話が終了しました。
その後届いたメールがこちら。
さらにその時の状況を報告してほしいという内容の物が3日後に届きました。
ひとまず詳しく書いてメールを送ったところ翌日に次のメールが届きました。
お金が返金されるという内容の趣旨のメールです。
これで一件落着と思いきや、まだ私のアップルIDが凍結されてしまっており、アプリのダウンロードはおろか、アップデートもできない状態となっております。
ここでもう一度アップルストアからサポートのページに飛びオペレーターから電話をかけてくれるよう依頼。
翌日、決められた時間にアップルから電話がかかってきました。
話の途中で通話が万が一切れても再びアップルからかけ直してくれるのでとても対応がよく感じられました。
そんなこんなでアップルIDの不正使用問題は解決しました。
犯人が出てきたらただでは済まさないぞ!


広告




広告




広告

スポンサードリンク

-アップル製品・サービス関連のレビュー
-, , , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.