"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スケートボード

電動スケートボード『Backfire』に乗ったら怪我しました

更新日:

広告

本日は天気が回復したので実家近くの土手に行き、先日購入した電動スケートボード『Backfire』に乗ってみました。

夜にコソコソ特訓したおかげか、かなりスムーズに乗る事が出来るようになってきました。



初心者は広い場所で、かつプロテクターを装着して遊ぶ事を激しく推奨します。

汚い足ですみません。
実は購入した初日に乗っていたところ落車し膝を擦りむいてしまったのですが1週間たってもまだ治りません。
大根おろしのごとく、アスファルトに膝を打ち付けかなり痛かったです。
10年前に自分でやったバイク事故のことを思い出しました。

あとブレーキが効きにくいので公道で走ると危ないです。

広い場所で遊びましょう。

この怪我以来、一度も落車することなく上手く滑れるようになりました。

本日、走行中の動画を撮ってまいりましたので公開します!



私1人、スマホで撮影、スマホで編集、アップロードのため出来はあまり良くありません。
半年ぶりくらいにYouTubeに投稿してみましたがなかなか面白いですね。

3週間使用、購入後のレビューはこちらをクリック

電動スケートボード『Back fire』を1ヶ月使ってみた感想

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-スケートボード
-, ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.