"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Android端末レビュー

Galaxy S7 edgeの着信音、ringtoneの紹介

更新日:

広告

新しく携帯を買った時に最初にするのが目覚まし時計や着信音などのセッティングではないでしょうか?

これまで様々な携帯を触ってきましたが機種ごとに着信音が異なり、その違いを毎回楽しんでおります。
若い頃は流行の歌を着信音にしていましたが歳をとるとそういった流行に合わせるのが面倒になり最終的にプリセットの着信音で落ち着くというのが私の研究結果です。
GalaxyシリーズはiPhoneと比べてカッコいくゴージャスな着メロが内蔵されています。
というかiPhoneの着信音を開発しているエンジニアは仕事をしているのか?
と疑いたくなるくらいどうしようもない着信音ばかりではないでしょうか。
ピヨ?ン パフパフ カッポーカッコー チーン ほ?ホケキョ
みたいな音ばかりだったと思います。
iPhoneのデザインは素晴らしいのに着信音はダメ。ジョブズの耳は聞こえていたのか?と質問したくなります。
アップルのディスりはこのへんにしておいてGalaxy S7 edgeにはたくさんの着信音が内蔵されています。
前回も紹介した『Over the horizon』の今回の出来はどうなのか?
気になる方のために動画を撮りYouTubeにアップルしましたのでご覧ください。
ちなみに初ナレーションです。

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-Android端末レビュー
-, , , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.