"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Android端末レビュー

Galaxy S7 edgeおすすめケースの紹介

更新日:

広告

Galaxyは全面ガラスに覆われており、ゴージャスなデザインです。

しかしその反面、万が一落下させてしまった場合ガラスが割れやすく高額な修理代が発生します。
ヤフオクなどで売られている安いGalaxy S7 edgeは大抵画面か背面のガラスが割れているものが大半ではないでしょうか。
少しでも長く、そして売却する際のリセールバリューを考慮しケースに入れての運用をおすすめします。
手帳型ケース派か普通の背面ケース派か個人の好みですがGalaxy S7 edgeは背面の仕上げが美しいのでこの強みを活かし私はケース型を選択しました。
 




今回私が購入したのは上の商品です。
Spigen製の背面ケースですが側面はTPU素材で背面はポリカーボネートでできているハイブリッドケースです。
おかげさまで、これまでの皆様のアフィリエイト収入でGalaxy S7 edge ウルトラハイブリッドカバーをアマゾンで買うことができました。
本当にありがとうございました。
Made in Koreaさすがギャラクシーを作った国で仕事が早いですね。
ケースに文字が書いてあるように見えますがこれは保護シートです。
剥がしてから使います。
ちゃんと充電のイヤフォンの穴も空いているのでそのまま使えます。
装着してみました。
側面はTPU素材でできており落下時のショックを和らげてくれます。
また四隅の角の部分が覆われているためどんな角度で落下しても、この丸い部分から接地するため画面の割れを防げそうです。
1つだけ面倒なのはGear VRを使う際に毎回このケースから出さないといけない点です。
購入して1週間程ケースと一緒に使っておりますが今のところ不満はありません。
どのケースを買おうか悩んでいる方はこちらのSpigenウルトラハイブリッドカバーおすすめです。
 




広告




広告




広告

スポンサードリンク

-Android端末レビュー
-,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.