"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ニューガジェット

格安SIMのiij みおふぉん友達紹介キャンペーンの景品が届きました ②

更新日:

広告

前回4月25日の記事でiij みおふぉんの友達紹介キャンペーンの景品が届いたという記事を書きました。

あれから、はや3か月。
以前このブログで紹介コードを書きましたが、知らぬ間にこのブログをきっかけにiij mioのSIMを申し込んで下さった方が10人を超え景品が届きました。
どこのどなかか分かりませんがありがとうございます。
そもそも中華スマホをテストするために申し込んだ格安SIMでしたがこんなに多くの方が紹介コードを使って下さるとは思いもよりませんでした。
先週ポケモン GOが配信され妻が狂ったようにポケモン探しをやっておりますが妻のバッテリーの持ちの悪くなったiPhone 5sの補助にモバイルバッテリーを買おうか迷っていたタイミングでした。



せっかくなのでレビューしていこうと思います。
まずは開封すると感謝の手紙が入っておりました。
商品よりも先に1つ気になったのは、このお礼の手紙の下部の用紙切断面です。
このサイズの紙は規格としてないので機械が切断するか人が切断するかのどちらかになります。
この紙の切れ方はお世辞にもキレイではなく雑さが感じられ、本当に感謝しているのかという気持ちになりました。
別に怒っている訳ではなく、どんな人がどういう思いでこの作業をやっているのか?
派遣社員、アルバイト、社員のスキマ時間、あるいはリストラさせたい人を部屋に閉じこめて1日中この仕事をさせるのか?
どうでもいいことなんですが、どういうシチュエーションでこの作業をしているのか非常に疑問に思いました。



モバイルバッテリーにはIIJ MIOのプリントが施されています。
バッテリーは4400mAアワーでiphone 6sを1回半充電させる事ができるようです。
そこそこ大容量なのでとても満足しています。
LEDライト機能もついており非常時にも役に立ちそうです。
ちなみに買うと2,000円もするらしいです。
いただいたモバイルバッテリーは妻にあげることになりました。
そんな訳で妻が1番喜んでおります。
当ブログをきっかけにIIJ みおふぉんを申し込んで下さった方々、本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。



関連記事
http://newgadget3mai.com/archives/iijmioearphone.html

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-ニューガジェット
-, ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.