"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日々のあれこれ

アシナガバチに刺され手がドラえもんになってしまいました。

投稿日:

広告

昨日は町内会の草刈りがあり、朝の6時に集合、作業開始という例年にないスタートダッシュでした。

河川の法面を草刈り機で刈っていく作業でしたが早朝スタートだけあり、そんなに暑さに苦しむことなくできました。
どうでもいい話と言えばそれまでなのですが、草刈りに夢中になり途中、アシナガバチの巣があることを知らずにそのまま突入。
手を二ヶ所蜂に刺されてしまいました。
アシナガバチに初めて刺されましたがかなり痛かったです。
実はこの草刈り作業で蜂に刺されるのは2回目で、2年前に蜂に刺されたときはビックリして足を滑らせ川にダイブ。
当時使用していたiPhone 5sグローバルモデルを水没させてしまった苦い経験があります。
正常な私の右手。
普段あまり働いていない綺麗な手です。どうやら苦労が足りないようです。




こちらが刺された左手でパンパンに膨れ上がっています。
普段は結婚指輪をしていますが、刺された瞬間の腫れるだろうと推測し、指輪が抜けなくなる前に外しておきました。
浮気するなら今がチャンスなようですが指輪の跡が残っており体は正直なようでした。
今日もちゃんとファーウェイトークバンドB2をしっかり装着していますがお分かりでしょうか?
手をグーにしてみました。
何かに似てると思いませんか?
そうですドラえもんです。
ガジェットが何でも出てくる四次元ポケットが欲しいですが現実はそう甘くないようです。
もう一度アシナガバチに刺されるとアナフィラキーショックにかかってしまいそうなので来年は気を付けたいと思います。

 




広告




広告




広告

スポンサードリンク

-日々のあれこれ

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.