"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Android端末レビュー

サヨナラ Galaxy note7 リコール回収箱が届きました

更新日:

広告

Galaxy note7のリコールをサムスンジャパンに申告し、本日、端末の回収箱が届きました。

image

いつも宅配便で届く箱には 何か物が入っているので届いた時の箱の軽さには違和感がありました。

多分とどけてくれた配達員も同じ事を思ったはずです。

image

この度はすみませんでしたという趣旨の手紙が入っていました。

どうやら一ヶ月程で振り込まれるようです。

image

そしてもう1枚。

いつどこで買ったのか、返金金額と振込口座を書く用紙が入っていました。

この他に購入証明が必要です。

私の場合、ebayで買ったので、PCを起動しMy ebayのPurchase historyのページを印刷。

決済はペイパルをかまして、クレジットカードで決済したのでペイパルとクレジットカードの支払い履歴も合わせて印刷し添付することにしました。

多分ここまでやれば確実に返金されるのではないかと確信しております。

image

最後にGalaxy note7を梱包して箱に入れます。

告別式で棺桶に蓋をする前の儀式みたいな感じです。

花の代わりに購入証明の書類を入れる事にしました。

私の端末は今後リファービッシュ品として再生されるのか?それともスクラップ行きになるか分かりませんが来世では恵まれた環境に引き取れるといいなと思います。

短い あいだだったけど楽しめました。
ありがとうGalaxy note 7!!

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-Android端末レビュー
-,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.