ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

おでかけブログ

大道芸ワールドカップ2016に行ってきました

投稿日:

静岡で毎年11月に開催されているイベント『大道芸ワールドカップ2016』に行ってまいりました。

世界各地から大道芸人を招聘しコンテスト形式で行われる大会ですが今年も多くのパフォーマーが静岡に集結しました。
中国の方のパフォーマンスです。
彼は椅子の上で倒立をしていますがこの後さらに椅子を重ね高い位置での倒立に成功しました。
静岡市民はこの時期に大道芸を毎年見ているため目が肥えているので普通のジャグリングや手品では驚きません。
このやり過ぎ感がたまらず、やり過ぎ感がたまりません。
実はこのイベント、子供が生まれて以来初めて行きました。
実に10年ぶりくらいとなるのですが以前と比べメイン会場の駿府公園は出店が多く並び商業的になったなと感じました。
食べ物も豊富で別の見方をするとグルメイベントのようでもあります。
11月6日まで開催しているので静岡に来る機会のある方はオススメのイベントです。

広告

広告

スポンサーリンク



  • この記事を書いた人

-おでかけブログ

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.