"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アップル製品・サービス関連のレビュー

Applewatch seriese2に社外品のブレスレットをつけてみた

更新日:

広告

Aliexpressの11.11で買った商品がぞくぞくと届いてきております。

今回はアップルウォッチシリーズ2用に買ったブレスレットと保護カバーの紹介をしていきます。

image

上の写真が先日購入したAppleWatch series2です。





38mmブラックウーブンナイロンモデルを購入しましたが使用していて残念な点があります。

image






 

私は174cm、体重69kgですが38mmモデルのウーブンナイロンは若干短いなと感じておりました。

上の写真を見ると分かると思いますが、サザエさんに出てくるワカメちゃんのスカートと同じくらい余裕がなく毎朝時計をつけるたびにブレスレットを交換しようとずっと思っていました。

image

そんな訳で届いたのがこちら!

image

image

ブラックのステンレスブレスと液晶画面を保護するカバーを買いました。
 AppleWatchはApple社製品だけあり売却する際も比較的値段を落とさず売ることができます。

image

もうひとつスポーツする時用にスポーツバンドを購入しましたが、こちらはまだ届いていなく今回は記事にすることができません。

早速取り付けてみましょう!

Before
 
image

After

image

image

ちょっと写真ではわかりづらいかもしれませんが全然別物のアップルウォッチに変わりました。

カバーのゴールドはちょっとチープに見える嘘っぽいプラスチッキーなゴールドですが遠くから見るとブレスレットとの相乗効果でウーブンナイロンのときよりもゴージャスに見えるようになりました。

今回かかった費用は約2千円。

AliexpressやGearBestなどの中華サイトで買い物をすると日本よりも安くオプションパーツを買うことができるのでとてもおすすめです。 




広告




広告




広告

スポンサードリンク

-アップル製品・サービス関連のレビュー
-, , , , , , , , , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.