"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アップル製品・サービス関連のレビュー

スーパーマリオランがダウンロード出来ない時の対処方法を教えます

更新日:

広告

12月16日未明にスーパーマリオランが配信されテレビでも取り上げられていました。

App Storeを開いていざダウンロードしてみようと試したけどダウンロード出来ない方が多いと思います。




一度電源を落とし再起動すると解決するはずです。
ダウンロードするところのボタンが通知から入手に変わるはずです。
これでもダウンロードできない方は、上記画面の詳細を押し、自分のiOSのバージョンの確認と自分のiphoneが対応しているか確認して見てください。
Super Mario runは海賊版対策に常時ネット接続が必要と言われています。
現状どれくらい容量を使用するか不明ですが格安SIMを使用している方で1GBプランなど少量のSIM契約している方はつかいすぎに注意して下さい。

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-アップル製品・サービス関連のレビュー
-, , , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.