BOSE製品が安い!御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました

先日友人が静岡に来ておりましたが御殿場プレミアムアウトレットに行きたいと言いだしたので連れて行くことになりました。

御殿場プレミアムアウトレットには約5年前に行ったのを思い出しました。

静岡県民のほとんどは滅多に行く場所ではなく、今では訪日外国人や県外からのお客さんがメインとなっております。

 


服とか時計とかには最近興味がありませんが、オーディオに最近ハマっていた矢先、アウトレット内にBOSEのお店を発見したので立ち寄ってみました。

アップルストアっぽい内装だったのでアップルストアのアウトレットショップができたのかと一瞬錯覚してしまいましたが中を覗くと紛れもなくBOSEのお店です。

 

店の中ではもちろん試聴が可能です。

BOSEといえば早い時期からノイズキャンセリングイヤホンを発売していた事で有名です。

『Quiet Comfort』というシリーズのイヤホンとヘッドホンが売られていました。

この試聴コーナーではジェット機内の音(ノイズ)を流しノイズキャンセリング機能がどれだけ効果があるのか体験することができました。

Quiet Comfort 35が27,750円

Quiet Comfort 20が19,600円

Quiet Comfort 25が22,500円

 

中華イヤホンばかり使ってきた私には最初、価格を見たときに高く感じましたが視聴して製品の良さを知り、安くはないけど相応の価格の音に納得してしまいました。

低音重視のギュッと音が詰まった濃厚なで重厚なサウンドといった感じでした。

すごく欲しい!

次の瞬間アマゾンで価格を比較してみましたが御殿場プレミアムアウトレットのBOSEショップで買った方が全然安いことがわかりその場で1時間買おうか悩みましたが金欠なことに気づき今回は我慢して去ることとなりました。

家族も楽しめるお店があるので、いろんな口実を作り再訪しようと画策中であります!

あわせて読みたい
Sound Sport Free wirelessをレビュー 先週の11月22日は私の36歳の誕生日でした。 妻の誕生日にApple AirPodsをプレゼントしましたが今回、誕生日のお返しにBoseのワイヤレスイヤホン『Bose Sound Sport Free...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次