ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

日々のあれこれ

バラ色の入院生活 無事に退院しました

投稿日:2018年7月24日 更新日:

昨日、2018年7月23日に無事退院しました。

まっすんさんからは励ましのコメントいただきとても嬉しかったです。

入院中の暇つぶし、何して過ごす?あると便利なガジェットの紹介

私事ですが急性咽頭炎という病気になり本日入院することになってしまいました。 この病気はウイルスが喉に入り声が出にくくなったり、呼吸がしにくくなる病気です。 実は入院するのは人生初の経験。 噂によるとや ...

続きを見る

今回、急性喉頭炎という病気で入院しました。

最初は風邪の初期症状みたく喉が乾いたような痛みがでました。

その2日後には容態か急激に悪化し、気がついたら喉が腫れて呼吸がしにくくなり入院になってしまいました。

人生初の入院だった訳ですが、私の場合は特に手術もなく症状が軽い方だったので若干退屈ながらも快適に入院生活を過ごすことができました。

特に自分が弱っているときに看護婦さんに優しくされて何人かの看護婦さんの事を一瞬好きになってしまいました。

その後、自分が既婚者だということを思い出し心のシャッターを閉めざるを得なかったのですが、もし自分が独身だったらと思うと、、、

燃えてしまいそうです。

気になるのは請求書です。

今回は4日間の入院で約9万円でした。

4日間で9万円だとそこそこのホテルに滞在したのと同じ金額ですが保険に加入しているので実質無料みたいなものです。

看護婦さんに優しくしてもらい、健康な体に戻り実質ダダ。

体調を悪くしたのに何だか不思議な気分です。

1つだけ残念だったのは7月22日に静岡県のエコパスタジアムで行われたB’zのライブに行けなくなってしまったことです。

無念。

世間は猛暑ばかりニュースで取り上げられていますが皆様も体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

広告




広告



  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-日々のあれこれ

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.