"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ドローン関連レポート

TOMTOPのセールで102,000円で購入したMAVIC Proが届きました

更新日:

広告

最近、TOMTOPからの購入が増えてきましたが、前回の記事でTOPTOPでDJIのドローンが安く買えるセールをやっていると紹介しました。

DJI MAVIC PROを102,000円、SPARKを57,000円でゲットする方法とは?

MAVIC Proは、発売当初からずっとほしいと思っていましたがドローン規制の関係で購入をずっとためらっていました。

今回のTOMTOPのセールで安かったのでとりあえず買っておいて、もし飽きていらなくなったときにヤフオクで売却すれば損しないだろうということで気づいたらポチっていました。

発注から自宅まで約1週間で荷物が届いたので驚きました。

通常中国のネットショッピングで購入すると最低でも2週間は納期がかかるからです。

箱は税関で一度開封されたようです。

「誰の許可で開けたんじゃー!」

と怒りたくなりますが、今回は堪えることにしましょう。

海外版のDJI MAVICも本体とプロポにちゃんと技適マークが付いていますね。

日本版の飛行距離が4kmに対し海外版は伝送距離7kmなので海外版の方がいざという時に頼りになるかもしれません。

本体と送信機が出てきました。

これ以上開封画像を載せなくても他の人が開封の儀をやっているので今回は省略しますがDJIジャパンで修理依頼を出せないのと日本版のように1年間無料保険加入の特典がない他以外は日本版との違いは全くありません。

数量限定セール中なので気になる方は早めの購入をお勧めします。

商品はこちらから購入できます。(TMTOPのMAVIC PROのページにリンクしています)

https://t.co/88Ne97D4jo

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-ドローン関連レポート
-, ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.