ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

スマートウォッチ・スマートバンド

Gear S3 classic売却します 今までありがとう

投稿日:2017年10月15日 更新日:

このブログで何度か取り上げたサムスンのスマートウォッチ『Gear S3 slassic』ですが、この度お別れすることになりました。

Gear S3 slassicの記事を書いたところ思っていた以上に反響が多く、今ではこのブログ人気記事のトップ3にまで育ちました。

売却する理由は金欠なのと、もうすぐ新型のGear S4が出そうで価値があるうちに売っておこうと思ったからです。

ロレックスなど、有名ブランドのウォッチフェイスに変えて楽しんでおりました。

ヤフオクでこの写真を見て欲しいと思った方はぜひ落札してください。

ありがとうGear S3 slassic!

次のオーナーもとで幸せになってください!

私のGear S3のウォッチフェイス紹介します!

最近、任天堂スイッチにハマっていてロクにブログ更新できておりません。 今日は頑張って私のスマートウォッチ『Gear S3』のウォッチフェイスを紹介します。 ちなみにデフォルトで入っている以外の物をアッ ...

続きを見る

Gear S2とS3にRolexなど有名ブランド時計のウォッチフェイスを導入する方法

サムスンのスマートウォッチ『Gear S3』の最大の魅力はデザインです。 本物の時計みたく見え、服を毎日着替えるようにウォッチフェイスを変えることができるので個人的にアップルウォッチよりかっこいいと思 ...

続きを見る

iphoneユーザーがGear S3を購入するときの注意点とは?

Gear S3の記事が人気があり毎日多くの方にブログを読んでいただいております。 ありがとうございます。 Gear S3の魅力は スマートウォッチに見えないデザイン。 自由にカスタムできるウォッチフェ ...

続きを見る

Gear S3の保護フィルムを作ってみました

スマートウォッチの命は何といっても液晶画面。 液晶画面の精細さ次第で本物の時計だと思わせる事ができます。 スマートウォッチだけでなくスマホでもそうですがGear S3を永く使うためにも美しい液晶画面を ...

続きを見る

スマートウォッチに見えない!? Samsung Galaxy Gear S3を買ってみた

Apple Watch series2を昨年の10月頃から使用し、そこそこ満足して使っていましたが年末にふと何かのタイミングでサムスンのスマートウォッチGalaxy Gear S3 Frontierの ...

続きを見る

広告



  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-スマートウォッチ・スマートバンド
-, ,

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.