ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

ドローン関連レポート

セール情報 海外版のDJI Mavic Airが96,000円台で発売中

投稿日:2018年4月4日 更新日:

春になり外出する機会が増えてくる時期になりました。

今年の桜は例年よりも早く開花し、早くも散りつつありますが桜の次の楽しみと言えばゴールデンウィークです。

旅行に出かけたり、親しい友人とBBQをやったりと人それぞれの楽しみかたがあると思いますがゴールデンウィークを盛り上げるアイテムとして今回はドローンのセール情報の紹介の紹介です。

新品のMavic Airが(約)96000円で買えます!

Mavic Airと言えば2018年の2月に発表された最新機種です。

 

by カエレバ

 

このページにアクセスしてくれた方はMavic Airの説明は不要かも知れませんが、Mavic AirMavic ProとDJI Sparkの良いところ足して2で割ったような素晴らしい機種です。

先月発売されたばかりの最新のMavic Airですが早くも中国の通販サイトTOMTOPにてセールを行なっています。

価格は2018年4月4日時点の金額です。

96,000円という価格はヤフオクで中古のMavic Airを買える相場金額です。

下記のリンクからクーポンコードを入力して購入するとその他の商品が5%オフで購入できます。



ヤフオクは、

『誰が?』『どのような使い方をしていたか?』

よくわからない場合があり出品者が非行歴を偽って出品している可能性もあります。

Mavic Airの購入を検討されている方、安く新品を買ってみてはいかがでしょうか?

TOMTOPってどんな会社?

条件

期間

2018年4月末まで

限定台数

119台 sold/297台

 

期間限定、数量限定のためお早めに!

 

海外版Mavic Airの多分、気になること(技適、保険など)

昨年、DJI MavicとSparkをTOMTOPから購入しました。

日本のユーザーが海外版のMavic Airを購入する上で気になるであることをまとめてみました。

技適

TOMTOP担当者に確認したところ技適マークは付いていると教えていただきました。

保険

DJIの正規代理店でMavic Airを購入すると1年間の無料保険がついてきますが海外版のため保険はありません。

各自、任意で入るようにしましょう。

ヤフオクの中古Mavic Airは元の所有者の保険を引き継げません。

中古で購入を考えている方は新品の海外版のMavic Airを買われてみてはいかがでしょうか?

 

納期

納期ですが、これまでいくつかの商品を発注しましたがTOMTOPは最低4日〜6日の間でほぼ商品が届きました。

 

まとめ

今買えば間違いなくGWに間に合うはずですのでMavic Airの購入を検討されている方はTOMTOPから購入すると得することができると思います。

広告

広告



  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-ドローン関連レポート
-, ,

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.