ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

ドローン関連レポート

TOMTOPセール情報 VISUO X809HWとXS809Sが安い

投稿日:2018年4月12日 更新日:

中国の通販サイト『TOMTOP』の担当者様より本格トイドローンのVISUO X809HWXS809Sのセール情報を教えていていただきましたので本日は紹介してまいります。

 

VISUO X809HW

前回このブログでVISUO X809Wを紹介しました。

TOMTOPより商品提供のトイドローン『VISUO XS809W』レビュー

こちらのドローンが先日アップデートされ現在、TOMTOPにて約4,500円で販売されています。

VISUO XS809WVISUO X809HWの違いって何?」

と思うかもしれません。

実は、カメラが120°の広角カメラにグレードアップしているのです。

広角カメラのメリットはその名の通り、写真の横幅を広く表現(撮影)することができます。

友人と集合写真のセルフィーをとる時に、

「もっと真ん中に寄って!」

と声をかけられたことがあるかもしれませんが、広角カメラを使えば真ん中に寄る必要が無くなります。

また風景写真をとる際にも普通のカメラよりも広大な景色を隅々いっぱいまで撮ることができるのでダイナミックな写真を撮れるようになります。

折り畳みができて持ち運びが簡単です。

 

  • 高度維持機能
  • FPV
  • リターントゥホーム機能
  • 360度フリップ
  • スピードモード切替

など、数年前までは考えられない機能が当たり前のように搭載されており、これからドローンをはじめてみたいという方にはおすすめの一台です。

日本のアマゾンでも、これだけの機能を持ったものが1万円以下で買えるチャンスはほとんどないでしょう。

DJI MAVIC PROと比較してみましたがクローンのようにそっくりです。

 

今なら4539円で購入可能!

購入はこちらからどうぞ。

 

VISUO XS809Sも好評セール中!

さらにX809HWのアップグレード機種、VISUO XS809Sもセール中となっております。

価格は約6,500円。

X809HWとVISUO XS809Sとの大きな違いは2つあります。

フライトタイムが10分→20分に増加

 

せっかく買うならこちらの新型がおすすめです。

下記のクーポンコードを入力すると上記価格からさらにプライスダウン!

6,128円で購入できます。

プロモーションコード: XS809S

購入はこちらからどうぞ

 

 

数量と期間限定商品のため購入はお早めに!

広告

  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』『レンタル』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-ドローン関連レポート
-,

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.