ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

ドローン関連レポート

ボーナスでMavic Airブルジョアコンボを買ったった

投稿日:

本日2018年6月15日はボーナス支給日でした。

今回のボーナスは私が出世したこともあり、過去最高のボーナスをもらうことができてとても満足です。

皆さんはボーナスをもらったら何に使う予定でしょうか?

ブログの読者さんはガジェット好きな方が多いはずですのでスマホやPCの購入をされますよね?

我が家はボーナス総支給額から税金を引かれた金額の10%をもらっていいというルールがありますが、実はボーナスが懐に入る前に購入してしまったものがあります。

『DJI Mavic Air』です!

この写真あたかも自分の物に見えるかもしれませんが2週間前にブログ読者さんのご協力のもとテスト飛行させてもらったSさんのMavic Airです。

ブログ読者さんとDJIの最新ドローンMavic AirとDJI Telloを飛ばしてきました

Mavic Airが発表された時からいつか買おうと思っていたのですがついに念願叶って買ってしまいました。

今回はただのMavic Airではありません。

フライモアコンボです。

別名、ブルジョワコンボともいい、バッテリー、プロペラガード、ケースなどが同梱されているデラックス版です。

(ブルジョワコンボはTERUの商標登録品です)

Phantom3、Mavic Airをこれまで保有していましたが、バッテリー1本使い切る頃には飛ばすのに飽きてしまっており、これまでフライモアコンボの必要性をあまり感じていませんでした。

しかし、某オークションサイトで9万円台で偶然フライモアコンボを発見。

もし仮に飽きたときには10万円くらいで売れそうなので差額0円で遊び尽くせそうです。

迷彩のスキンシールが貼ってありました。

正直落札するときにちょっとダサいなーと思っていましたが、やはり実物をみると黒迷彩もいいですね。

プロペラを展開してみました。

Mavic Proのまさに弟分的な感じがします。

今週末は天気が良かったら地元のドローン練習スポットでフライトさせようと思っています!

Sさんまた一緒に飛ばましょう!

 

by カエレバ

 

広告




広告



  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-ドローン関連レポート
-, ,

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.