おでかけブログ

ジャズドリーム長島にグッチの長財布を買いに行ってきた。

2015年3月22日

先日、スキーに行った際にペンションが火災となり持ち物がすべて燃えてしまった事件がありました。

財布も服も燃えてしまったのですがそろそろ1ヶ月たち保険の補償の話もあまり進展していないですが足りないものを買いにいく事にしました。

行った場所は三重県のジャズドリーム長島です。

名前からしてアウトレットらしくない名前です。

名古屋アンパンマンミュージアムや長島スパーランド、なばなの里が隣接しており泊まりで来れば相当楽しめそうな場所でした。

今回の買い物の最大の目的は夫婦揃っていい財布を買うことでした。

特に財布は以前、自分が作ったものを臨時で使っていましたが、さらなる金運アップを求めて新しい財布を買うことに決定。

以前、長財布を使うと金運が上がるとか財布の金額×200倍が自分の年収と等しくなるという本を読んだことがあります。

そんな訳で奮発して47800円のGUCCIの際を選びました。

先ほどの法則によると私の年収は956万になるはず。。。。

定価だと6万位のためそちらで計算すると年収1200万になれるということです。

どちらで計算するかはまだ未定ですが財布が幸運をもたらしてくれることを願うばかりです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中!FacebookとTwitterもやっています!プロフィールを見る

-おでかけブログ

© 2021 ニューガジェット三昧!