アップル製品・サービス関連のレビュー

auのスペシャルクーポンが届いた

2015年9月8日

昨日帰宅したらテーブルの上に1通のDMが置いてありました。

内心「ゴミを送りつけやがって」と一瞬イラっとしましたが開封したところau のスペシャルクーポンが入っておりました。



ご両親やご家族の方でauの携帯を使用しているかたがいればこの記事は必見です。

このクーポンは新規契約、MNP、機種変更をする場合に使えるクーポンで本人や家族は20000円の割引が適用されてお得に携帯を買えるクーポンなのです。

このクーポンはauの携帯やインターネット、ケーブルテレビを契約されている人を対象にDMで配布されているようです。

何も知らない家族やご両親はDMが届くなりゴミ箱へ即Go to hellしてしまいそうですがこのクーポンの価値をヤフオクで見てください。



じつはこのクーポン、ヤフオクでは最近落札相場が高騰しつつあり全部クーポンが揃っていれば30000円〜35000円位で売買されています。

つまり3.5万円がauから私のところに送られてきたのと同じことです。

今は携帯を買い替えたばかりだからこんな物いらないと思うかもしれませんがおそらく金券ショップでも売れるので捨てる前に売るか使うかのどちらかの選択をおすすめします。

私は携帯乞食をやっているためこの情報を知りました。

9/9にアップルの新製品発表会があり新型iPhoneが発表されるとされています。

このクーポンでMNPして新型iPhoneを安く仕入れてドナドナしようか、それとも自分で使用するのか、はたまた他機種を買おうかと妄想は膨らむばかりです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中!FacebookとTwitterもやっています!プロフィールを見る

-アップル製品・サービス関連のレビュー

© 2021 ニューガジェット三昧!