ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

日々のあれこれ

さけるチーズの新味 バター醤油味を食べてみた

投稿日:







最近、晩酌のお供にはまっているのが
『さけるチーズ』です。
チーズを裂きながならチビチビといろんな形にしていくのが楽しいです。
カロリーも90キロカロリー台なのでスナック菓子を食べるよりも低カロリーでおススメです。
ところで2015年9月に待望の新味が出たのを皆さんご存知ですか?
さけるチーズバター醤油味と唐辛子味です。
今日はバター醤油味を食べてみました。
開封して匂いを嗅ぐとほんのり醤油の香りがします。
一口食べてみるとバターと醤油の風味を感じますってあたりまえですね。
さてレビューですがバター醤油味というよりかバター醤油の香りのするチーズという感じです。
どちらかというと普通のさけるチーズの方が私は好みでした。
食わず嫌いは良くないので皆さん一度お試しください。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! FacebookとTwitterもやっています! 詳しく見る

-日々のあれこれ

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2019 All Rights Reserved.