ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

中華スマホ・中華タブレットレビュー

MEIZU M2 NoTE開封の儀〜使用レビュー②(使えなくて困ってます )

投稿日:2015年10月7日 更新日:

シルバーウィークに届いた初の中華スマホ、MEIZU M2 NOTEですが全く使っておりません。

・・・というよりも使えなくて困っています。

ホーム画面です。

Googleプレイがインストールされています。

アカウントにログインしアプリをダウンロードしようとしましたがインストール中の表示がでて、そのまま先に進みません。

Googleプレイアプリを最新の物にアップグレードしましたが症状は全く改善されません。

M2 NOTEには普通だとMEIZU端末のためのアプリをインストールするためのアイコン『APP CENTER』というアプリが普通なら入っているはずですが私の購入した端末には購入時から入っておらず何もインストールすることができないのです。

ちなみにIMEIも調べましたが箱と本体のIMEA番号は同じで正規品です。


次のページ

初期不良なのか何なのかわかりませんがこれではどうすることもできないのでどなたか解決方法がわかる方がいましたら教えていただきたいです。

・FLyme Osは最新の物にアップグレードしました。
・Googleプレイをアップグレードさせました。
・カスタムROMを焼こうとしましたがPC側のセッティングにつまずき先に進めず

   カスタムROM焼きまで至っておりません。

中国のALIEXPRESSから購入しセラーに相談しましたがGoogleプレイをインストールし直せの一点張りで解決しません。

文句をいい返金処理をしようと思っています。

MEIZU M2 NOTEについてレビューを期待している方申し訳ありません。

ちなみにCUBOT X15をオーダーしていますので到着しましたらそちらをレビューしようと思いますので乞うご期待を!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! FacebookとTwitterもやっています! 詳しく見る

-中華スマホ・中華タブレットレビュー
-,

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2019 All Rights Reserved.