ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

LEGOと中華レゴのレビュー 製作工程

スーパマリオブラザーズ30周年記念にLEGOで初代マリオを作ってみた 作り方の紹介

投稿日:2015年11月1日 更新日:

今日はレゴ耐久レースを作るのを休憩しています。

理由は後日報告します。

突然ですが今年マリオが発売されて30周年。

思い起こせば小学校の頃、ファミコンをやりすぎて親にファミコンを何度も隠されました。

その頃、何度もやっていたのがマリオでした。

(スーパーマリオブラザーズ2しか持っていなかった )

というわけで子供のレゴブロックがあったのでレゴでマリオを作ってみました。

 

LEGOでマリオを作ってみよう

所要時間は10分。

今回、作り方をアップしましたので参考にしていただければと思います。




 

赤の4を2個使います。







 










 

完成です。

そのほかスーパーマリオブラザーズ2に登場するクリボー、ジュゲム、トゲトゲ、スターなどの組み立て方を解説したサイトもありますがレゴをたくさん消費します。

今回紹介したマリオはこちらのレゴの青いバケツで作る事ができます。

 

広告

広告



  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-LEGOと中華レゴのレビュー 製作工程
-, , ,

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.