おでかけブログ

ココスのモーニングバイキングに行ってきた

2015年11月3日

今日は文化の日で祝日。

長男は私の実家に泊まりに行っておりゆっくり起床する事ができました。

妻からの提案で朝食はリッチに(自腹で)外食しようと言われいろいろ思案した結果、COCO'Sのモーニングバイキングに行くことになりました。

私は朝にラーメンを食べる、通称朝ラーの街、静岡県藤枝市に住んでいるので人生初の朝ラーを食べに行きたいとせがみましたが却下されました。

そんなわけでココスに到着。


ココスのモーニングバイキングは大人1人780円(税別)で子供は3歳以下は無料でした。

ドリンクコーナーは全て飲み放題。

味噌汁もあります。

パンもあります。

焼きそば、カレー、コロッケ、フライありました。

サラダももちろんあります。

本日私が選んだのがこちら。

統一感がありませんが和洋様々な料理を少しずつ取ってみました。

さて総評ですがホテルの朝食バイキングと同レベルもしくは少しグレードが高いといった感じでした。

ドリンクの種類が結構多く満足ですがその反面、肉や魚を朝から食べたいという人には少し物足りない内容かもしれません。

ココスの朝食バイキングで得した点は通常のメニューのビーフカレーを食べ放題できる点です。

ココスのビーフカレーは普通の業務用のレトルトカレーと同じ味ではなく、スパイスが香る独特な風味がするカレーです。

昼や夜にビーフカレーを単体で注文できますがそれと同じ物を朝から朝食バイキングで食べ放題できる点がお得なポイントです。

実ははこのブログのタイトルを『ココスのビーフカレーを好きなだけ食べる方法』と迷いましたがカレーばかり食べる私の姿を見て妻は「あんた、ここはココイチじゃなくてココスだよ」とつっこまれました。

6時頃からバイキングをやっているようですがスタバで仕事をするノマドワーカーの方、普段喫茶店で執筆したりプログラミングといったクリエイティブな仕事をしている方はココスの朝食バイキングに1度行って作業をすることをお勧めします。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中!FacebookとTwitterもやっています!プロフィールを見る

-おでかけブログ
-

© 2021 ニューガジェット三昧!