マネー・副業・海外通販・

Aliexpress 11.11セールで買ったウェストコーストチョッパーズTシャツが届いた

2015年11月27日

先日、Aliexpressの11.11セールでWestcoast  Choppersのシャツを購入した事をお伝えしましたが、本日届きましたので紹介します。

ウェストコーストチョッパーズは、アメリカのバイカーファッションでアイアンクロスがブランドマーク。

ハーレーなどアメリカンバイクに乗っているマニアに人気のブランドです。

このファッションブランドを一躍有名にしたのは、映画『ワイルドスピード』。

作中で故ポール・ウォーカーが着ていたことで話題となりました。

2000年代の映画で少し古いですが、このブランドのシャツが何か欲しくてAliexpressを覗いたところ偶然見つけてポチりました。

11.11のセールで7ドルになっていましたがクーポンを使い5ドルで買うことができました!

5ドルといえば約700円ですが日本ではあまりありえない価格です。




届いたシャツがこちらです。

首元のタグが若干本物と違いますが生地も思ったよりしっかりしており一見パッと見ただけでは本物としか思えません。

というか本物を買ったつもりでしたが…

寒くなってきたのでこのシャツを着るのは来年になりそうです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! FacebookとTwitterもやっています! プロフィールを見る

-マネー・副業・海外通販・
-, ,

© 2021 ニューガジェット三昧!