ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

中華スマホ・中華タブレットレビュー

Iphone6とRedmi note2との写真比較

投稿日:2016年1月15日 更新日:

今日は仕事で富士市に来ています。

富士宮焼きそばで今は、すっかり有名になった富士宮市の隣に位置しています。
名前に富士が付くだけあり富士市に来ると富士山がいつもより大きく見えます。
今年はエルニーニョで暖冬のせいで例年と比べ積雪が少ないです。
せっかくなのでiPhone 6とXiaomi redmi note2で写真の撮り比べをしてみましたのでアップします。
同時刻。同じ場所で撮影しました。
iPhone6で撮影
redmi note2で撮影
HDRで両者とも撮影しております。
以前も写真のレビューをした事がありますがredmi note2の方がなんとなく明るくてコントラストが明瞭な気がします。
 
A味付けしてある感が否めませんがredmiの方がポートレートの撮影向きかもしれません。




個人の好みもありますが写真家はこの比較をどう見るのでしょうか。
今後、写真追加していく予定です。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! FacebookとTwitterもやっています! 詳しく見る

-中華スマホ・中華タブレットレビュー
-

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2019 All Rights Reserved.