アップル製品・サービス関連のレビュー

AppleWatch Series 2にサードパーティ製ブレスレットをつけてみた

2016年11月22日

Aliexpressの11.11で買った商品がぞくぞくと届いてきております。

今回はアップルウォッチシリーズ2用に買ったブレスレットと保護カバーの紹介をしていきます。



上の写真が先日購入したAppleWatch Series2です。

38mmブラックウーブンナイロンモデルを購入しましたが使用していて残念な点があります。

私は174cm、体重69kgですが38mmモデルのウーブンナイロンが若干短いなと感じておりました。

上の写真を見ると分かると思いますが、サザエさんに出てくるワカメちゃんのスカートと同じくらい余裕がなく、毎朝時計をつけるたびにブレスレットを交換しようとずっと思っていました。

そんな訳で届いたのがこちら!



ブラックのステンレスブレスと液晶画面を保護するカバーを買いました。

AppleWatchはApple社製品だけあり売却する際も比較的値段を落とさず売ることができます。



もうひとつスポーツする時用にスポーツバンドを購入しましたが、こちらはまだ届いていなく今回は記事にすることができません。

早速取り付けてみましょう!

Before

After





ちょっと写真ではわかりづらいかもしれませんが全然別物のアップルウォッチに変わりました。

カバーのゴールドは、プラスチッキーでちょっとチープに見えかもですが、遠くから見るとブレスレットとの相乗効果でもゴージャスに見えるはず・・・。

今回かかった費用は約2千円。

AliexpressやGearBestなどの中華サイトで買い物をすると日本よりも安くオプションパーツを買うことができます。

あなたも海外通販を始めてみませんか?

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中!FacebookとTwitterもやっています!プロフィールを見る

-アップル製品・サービス関連のレビュー
-, , , , , , , , , ,

© 2021 ニューガジェット三昧!