" />

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

Android端末レビュー

Galaxy S8の着信音 Over the Horizon 2017が公開 今年はちょっと・・・

投稿日:2017年4月2日 更新日:

先日のGalaxy unpacked 2017にてサムスンのフラッグシップスマホGalaxy S8が発表されました。

今年も本体の出来は非常に素晴らしいのですがホームボタンが廃止され画面占有率がアップ、SOCのバージョンアップのアップグレード以外にサプライズがなかったので少々残念でした。
(DEXはサプライズで欲しくてたまりません。 )
とはいいつつも、最終的には買ってしまいそうな自分がいます。
Galaxy s8 もいいですが、夏に再販されるバッテリーおよび発火問題を解決したGalaxy note7をもう一度買おうか悩んでいます。
さてこれまでは本体についての感想を書きましたが、もう1つ残念だったのがGalaxyシリーズに内蔵されている着信音『Over the Horizon 2017』です。
前回記事
詳細は割愛しますがこの着メロはGalaxyの顔というべき存在で、このテーマ曲は時期新型が出るまで使い続けられます。
Over the Horizon 2017をまだ聞いてない方はこちら↓
いかがですか?
個人の好みもあると思いますが私的には2016のDirty loopsバージョンの方が好みです。
こちらのYouTubeの視聴者のコメントを見てもやはり2016年バージョンの方が好評なようです。
2016年 Dirty loopsバージョンはこちら↓
いかがですか?
そういえば2016バージョンが出た時(Galaxy S6シリーズ)も2015年のオーケストラバージョンの方がスケール感がデカくて2016年バージョンはクソだとディスった記憶があります。
実際にGalaxy S7 edgeを使用していた時期もあえて2015年モデルのOver the horizonを使用していました。
2017年バージョンの良さが私にはイマイチ理解できませんが2018年版が出た時に2017年バージョンが神と言っているのだろうか?
次回に期待したいです。

広告

-Android端末レビュー
-, ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.