Android端末レビュー

Galaxy S8の着信音 Over the Horizon 2017が公開 今年はちょっと・・・

2017年4月2日

先日のGalaxy unpacked 2017にてサムスンのフラッグシップスマホGalaxy S8が発表されました。

今年も本体の出来は非常に素晴らしいのですがホームボタンが廃止され画面占有率がアップ、SOCのバージョンアップのアップグレード以外にサプライズがなかったので少々残念でした。(DEXはサプライズで欲しくてたまりません。 )

とはいいつつも、最終的には買ってしまいそうな自分がいます。

Galaxy s8 もいいですが、夏に再販されるバッテリーおよび発火問題を解決したGalaxy note7をもう一度買おうか悩んでいます。

さてこれまでは本体についての感想を書きましたが、もう1つ残念だったのがGalaxyシリーズに内蔵されている着信音『Over the Horizon 2017』です。

詳細は割愛しますがこの着メロはGalaxyの顔というべき存在で、このテーマ曲は時期新型が出るまで使い続けられます。

Over the Horizon 2017をまだ聞いてない方はこちら↓

いかがですか?

個人の好みもあると思いますが私的には2016のDirty loopsバージョンの方が好みです。

こちらのYouTubeの視聴者のコメントを見てもやはり2016年バージョンの方が好評なようです。

2016年 Dirty loopsバージョンはこちら↓

いかがですか?

そういえば2016バージョンが出た時(Galaxy S6シリーズ)も2015年のオーケストラバージョンの方がスケール感がデカくて2016年バージョンはクソだとディスった記憶があります。

実際にGalaxy S7 edgeを使用していた時期もあえて2015年モデルのOver the horizonを使用していました。

2017年バージョンの良さが私にはイマイチ理解できませんが2018年版が出た時に2017年バージョンが神と言っているのだろうか?

次回に期待したいです。

歴代のオーバーザホライゾンはこちら!

https://youtu.be/wSiwdsVokno

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-Android端末レビュー
-, ,

© 2020 ニューガジェット三昧! Powered by AFFINGER5