ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

日々のあれこれ

十数年ぶりにインフルエンザに??? 何して過ごそう?

投稿日:2017年4月11日 更新日:

インフルエンザにかかりたい!
ずっとそう思っていましたが十数年にインフルエンザA型にかかってしまいました。
これまでインフルエンザにかかった事は人生にほんの数回でほとんど発症せずにいました。
予防接種?
そんなヤワなモノは試しません。
予防接種をやってもなる時はなる。
医者の陰謀論まである始末です。



なぜそんなにインフルエンザになりたいか?
みんなに大丈夫?と聞かれインフルエンザじゃしかたないと会社を堂々休めるからです。
人に迷惑をかけるとは思いますがなってしまったら仕方ありません。

こんな時は堂々と自分の穴埋めなんて幾らでもいると開き直りラッキーだ思うようにしましょう。
何か小学生みたいな理由ですよね。

今年の冬に、妻や子供がインフルエンザになってしまった時に、自分もかかりたいと家の中でノーマスクで過ごしていましたが結局発症しませんでした。

実際になってみて身体がちょっとダルかて大変ですが数日間ただ寝て過ごすだけの生活はもったいなく何か有意義な時間の過ごし方をしたいと思っています。
思い起こせば社会人になり転職は数回しましたが数日間、盆暮れ正月意外、ずっと寝て過ごすという生活はしたことがありません。
これも神様のプレゼントだとプラスに考えて有意義な時間を過ごしたいです。
とりあえずスイッチのゼルダを進めてAmazon kindle fire HDで映画と読書三昧したい!
って、この生活のどこが有意義かわかりません。
病気の時にいい時間の過ごし方の紹介と励ましのコメントをいただけると嬉しいです!



では

広告

  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』『レンタル』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-日々のあれこれ

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.