日々のあれこれ

ガジェット好きはMonoMax2月号買うべし!付録のカバンが秀逸でした

2020年1月16日

楽天マガジンの電子書籍サービスを利用しており最近は、すっかり本を購入する機会が減ってしまいました。

そんな中、1年ぶりくらいに雑誌を購入しました。

MonoMax2月号です。

こちらはセブンイレブン限定で販売しているもので価格は1200円(税抜)でした。

同じものを買いたい方はセブンイレブンへGo!

その他のコンビニや本屋では販売していません。

見ての通りMonomax2月号の付録はナノ・ユニバースのショルダーバッグです。

こちらが表紙です。

見ての通りモバイルバッテリーや文房具、電子機器などいろいろ入りそうで重宝しそう。

ショルダーバッグが付録なのか本が付録なのかよく分からなくなります。

こちらが付録のショルダーバッグです。

肩に掛ける部分の紐は細く短く、ぶっちゃけ安っぽいというか、ここでコストダウンしているんだな感があります。

中を開けてみました。

当初ペラいだろうと思っていましたが記事はしっかりしており縫製も丁寧にできていました。

このバックに何を入れようか夢が広がります。

最近本屋に豪華な付録つきの本が増えてきました。

本この手のやり方は、本屋で本と関係ない商品を売るためのチャネル戦略。

よく考えているなと毎回感心してしまいます。

ガジェット好きは買って損しない秀逸な商品だと感じました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中!FacebookとTwitterもやっています!プロフィールを見る

-日々のあれこれ

© 2020 ニューガジェット三昧! Powered by AFFINGER5