中華エミュレーター

RG350をブラックフライデー・サイバーマンデーセールで買ってみた

2019年12月5日

皆さんは今年のブラックフライデー・サイバーマンデーセールで何を買いましたか?

私は中華レトロエミュレーターの「RG350」をポチりました。

これまでエミュレーターといえばスーファミ、メガドラ、ネオジオまでできるものが定番でした。

今回紹介するRG350はプレステもしっかり動くと有名なレトロエミュレーターとして最近人気の商品です。

RH350は、アマゾンをはじめ様々なネットショップで売られています。

このポータブルエミュレーターには32GBのmicroSDカードが付属。

さらにこのカードの中には2800本ものゲームが収録されているようです。

RG350はTOMTOPが最安値! 今なら7,582円で買えます

いろんなショップでRG350が発売されていて、ブラックフライデー・サイバーマンデーで安いです。

その中でも群を抜く安さは中国ネットショップのTOMTOP.

様々な中華系のネットショップを比較しましたがRG350は、現状、TOMTOPで購入するのが最安値です。

上記写真の価格は、9,450円と表示されていますが

プロモーションコード

TTFG1996

を入力すると

7,582円で購入できます。

さらにTOMTOPのポイントを持っていればさらに安く買うことも可能。


私自身も上記プロモーションコード+ポイントを消費して6500円くらいで購入することができました。

エミュレーターをスマホでやらないメリット

スマホやタブレットでもゲームのエミュレーターをプレイすることができるため別にレトロエミュレーターなんていらないと思う方もいるかと思います。

確かにそれもそうですがスマホではSNSやメールチェックなど日常的にコミュニケーションツールとして使うことが多いため電池を一番消費するゲームで電池を消耗させるのはもったいなくありませんか?

RG350にはしっかりとしたコントローラーがついているのでゲーム自体も思いっきり集中してプレイできそうですね。

まとめ

RG350は、年末の帰省ラッシュ、正月休み中など時間をつぶすのにぴったりなゲーム機です。

皆さんも一度チェックしてみてください。

プロモーションコード

TTFG1996
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-中華エミュレーター
-

© 2020 ニューガジェット三昧! Powered by AFFINGER5