2020年Aliexpress独身の日セールで買ったものを公開!

アリエクスプレスロゴ
TERU
Hey Guys!

2020年の独身の日セールが終わりましたが皆さんは、今年のセールでどんな物を買いましたか?

11月11日の夕方から11月13日までと、実質3日間のセールでしたが、これは自分自身の財布との勝負でもありました。

一度カートに入れたはいいものの、一晩寝て冷静になって戻したり、また夕方になると再び物欲が熱を帯びてカートに入れるなど、牛の胃袋もビックリするくらいの反芻(はんすう)を繰り返しました。

そして最後は・・・

TERU
持ってくれよ!オラの体・・・ 10倍(べぇ)界王拳だぁ~!!

みたいな勢いで決済を済ませ、今、お支払いに震えている状況です。

さて、そんな私の反省会の意味も込めて今年買ったものを公開します。

目次

Osmo Pocket 2

aliexpress osmo pocket 2

まず第一弾は、DJIの3軸ジンバルカメラのDJI Osmo Pocket 2です。

コンボセットではない単品の価格は41,032円で十分安かったのですが、ここからさらにクーポンを使用し、38,000円で購入することができました。

つまり国内定価よりも10,000円も安く購入することができたのでいい買い物だったと思います。

アートポスター

Aliexpress 独身の日セール 2020年かった物

前から気になっていた60センチ×90センチのポスターを今回のセールで買いました。

上の写真は金色の魚が反時計回りに回っていますが、これと対になるポスターをもう1枚買い、円状に回っているような状態で飾ります。

風水とかよくわかりませんが金運アップや商売繁盛を期待して買いました。

お値段は2枚で1,400円。

届いたらニトリにフレームを買いに行こうと思います。

Aliexpressでチェックする

Google Drive容量無制限プラン

Aliexpress 独身の日セール 2020年かった物

Aliexpressでこの商品を見つけたとき自分の目を疑いました。

かなりグレーな商品ですが、わずか500円程度でGoogleドライブの容量無制限を購入できるの知ってましたか?

これは今度記事を書こうと思ってるんだけど、Googleフォトの2021年6月からのポリシー変更対策に使えるのではないかと思い買いました。

この商品は、今使っているGoogleアカウントに容量を付加するのではなく、容量無制限の全く新しいアカウントを出品者からもらうというもの。

多分、無制限で法人契約しているユーザーから枝葉を分けてもらっているようなものなので、正直安全かどうかといわれたら分かりません。

中華エミュレーターのromデータの保管場所として、また今後のGoogleフォトの避難場所として使おうかと思っています。

Aliexpressでチェックする

Mi Sneaker 3

Aliexpress 独身の日セール 2020年かった物

ニューガジェット三昧の読者さんは、

怪しい人
「お前、また買ったのかよ!」

とあきれる方もいらっしゃるかもしれません。

昨年の11.11でも同じ靴を買ったのですが、かなり履きやすくて重宝しています。

一度履くと1万、2万を払って買う某Nike社の靴を買うのがバカらしくなるレベルです。(元AirForth 1信者談)

あわせて読みたい
シャオミの作ったスニーカー「Mi Sneaker 3」レビュー 価格4,000円でオススメ 家電メーカーのシャオミですが、A to Zというか、もはやゆりかごから墓場まで生活の全てに関わる商品を販売しています。 これがいわゆるシャオミのトライアルアスロンモ...

Meta Quest 2シリコンフェイスカバー

Aliexpress 独身の日セール 2020年かった物

10月に発売されたMeta Quest 2ですが最近はすっかり使用頻度が減ってしまっております。

使っていない理由は、もともと汗かき体質の私が使うとフェイスクッションが汗で濡れて、劣化してしまうから。

というのはほんの言い訳の1つにすぎないのですが、やはりガンガン使っても汚れて痛まないように準備してから本格的に使っていこうかと思ってまして、この度シリコンフェイスカバーを買いました。

価格は300円くらいと非常に安く、日本のアマゾンで買うよりもかなり安く買えたと思います。

Aliexpressでチェックする

今年の散財額は約45,000円

aliexpress logo

冒頭で界王拳がどうのこうの、牛の話を例に出しましたが実際に使った額は45,000円でした。

案外、少ないと思ったかもしれませんが10月の新製品ラッシュでペース配分を誤り金欠になってしまい、この程度の買い物で終了。

皆さんは今年のAliexpressの独身の日セールは何を買いましたか?

ぜひコメント欄で教えてください。

あわせて読みたい
非公開: 独身の日(11.11)セール Aliexplessのおすすめ商品と今欲しいもの【2020年版】 10月にAmazon Prime Dayが終了したばかりですが、独身の日セールが11月11日、日本時間17:00より開催。 年に1度のネットショッピングの買い時がいよいよ到来です。 この...
アリエクスプレスロゴ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次