ニューガジェット

SelpicがBlack Fridayセールを開始! 世界最小のプリンターも割引中です

2020年8月より、一歩進んだ印刷に関するガジェットをリリースしている「Selpic(セルピック)」の商品を紹介してきました。

そのSelpicが2020年11月23日~30日までの期間中、「Black Fraidayセール」を開催しております。

今回のセールでは最大30%の割引の割引があるのでSelpic S1やP1が欲しいという人はぜひチェックしてみて下さい。

Selpic Black Fraidayセールをチェックする

Selpic S1

今回のブラックフライデーセールでは、Selpic S1が詰め替えインクも含めて90ドルほど安くなっています。

Selpic S1はコンパクトサイズながらスマホとの連携で、紙、布、皮革、木材、など様々表面に印刷できます。

インクは水性ですが色落ちにくく、600 x 600DPIで印刷できます 。

Selpic S1レビュー ハンディプリンターで部屋中の物にリンゴマークを印刷してみた

続きを見る

Selpic S1は、コンパクトで使いやすいためテプラに代わる商品として今後数十年で爆発的に広がる商品となるでしょう。

実際に使用している場面は、私のYouTubeチャンネルをご覧ください。

交換型インクカートリッジも安い

インクカートリッジは消耗品なので使用しているといつか交換時期が来ます。

交換用のインクカートリッジも、Selpicのページからも今後も継続して購入することができるので永く使用できるでしょう。

本体購入時は、ブラックのインクが1本付属していますが、そのほか「ホワイト、グリーン、イエロー、ブルー、レッド」など全6色で展開しています。

Selpic P1の記事はコチラ

Selpic P1がindiegogoで大人気! 字がコンプレックスな人におススメしたい便利ガジェット

続きを見る

まとめ

Selpic S1は、あて名書き作業や名前を記入する作業には非常に役に立ちます。

ぜひ一度お試しください。

Selpic Black Fraidayセールをチェックする

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中!FacebookとTwitterもやっています!プロフィールを見る

-ニューガジェット
-

© 2021 ニューガジェット三昧! Powered by AFFINGER5