これまでAmazonで数多くの中華エミュレーターを販売してきた「Whatsko」がブラックフライデー&サイバーマンデーセールを開催しています。
今回のセール期間は、2020年11月27日(金)~12月5日(土)まで。
最大42%の割引が適用されるので欲しい中華エミュレーターがある方はこの機会にWhatskoさんのページをCheck it out!
日本のアマゾンの倉庫から出荷されるのですぐに届く
Whatskoでは、在庫をAmazonの物流倉庫にストックしてあるため(一部商品を除く)、Whatskのホームページから注文をすると日本のAmazonの倉庫からすぐに出荷されます。
Whatskoは、もともと日本のアマゾンで中華エミュレーターを販売していましたが、大人の事情で販売ができなくなってしまいました。
ただし、それは、あくまでAmazonで販売できなくなっただけ。
ただし、romが入っていると分かっていながら買うのは良くないのでなるべくromが入っていない商品を買うようにしましょうね。
目玉商品はなに?
そんな疑問にお答えすべく、私がこれまで動作確認してきた機種でおススメの機種、絶対に買いだというマシンを紹介します。
RK2020
本体の質感はチープながらもRetro Arch系のシステムで動作し、カスタムファームウェアの設定を楽しめたり、PSP、N64、DS、ドリキャスなどハイエンドなゲームが遊べるといった目新しさがありました。
本製品がヒットしたことにより、パープルカラー、メタルバージョンなど様々な商品が派生するなど根強いファンが多い機種です。
ブラックフライデーセールに出品されている商品は64GBのmicro-SDカードも付属しています。
RK2020紹介記事はコチラ
Powkiddy RGB 10
RK2020の兄弟機にあたるのが「Powkiddy RGB 10」です。
こちらの機種は、RK2020のシステムを継承したうえで、ボタンや本体の質感を高めたモデルとなっています。
またバッテリーもRK2020より増量されているので長時間のプレイが可能となっております。
先日、後継機のPowkiddy RGB 20も紹介しましたが、前モデルの10でも十分に楽しめます。
Powkiddy RGB 10の記事はコチラ
Powkiddy RGB 20の記事はコチラ
X15
中華エミュレーターは、主に「Open Dingux」「Odroid Go Adovance(Retro Arch)」「Android」系の3種類に分かれますが、この「X15」という機種はAndroidベースの中華エミュレーターとなっています。
そのため一般的なエミュレーターに加えてAndroidのGoogle Playでリリースされているゲーム(マイクラ、荒野行動など)幅広く遊ぶことができるのがポイント。
また、面倒な設定も特にないので買って箱から出してすぐに遊べるのがいいです。
AndroidでSwitchエミュレーターが遊べるGamesir X2が個人的にほしい!
Android端末でSwitchエミュレーターをプレイすることができるのをご存じでしたか?
上の動画のように「Egg NS emulator」を動かすためには、アプリと「Gamesir X2 Type-C」というコントローラーが必要です。
Egg NS emulatorはYuzuをベースに作られており、コントローラーの「Gamesir X2 Type-C」を売るために作られたエミュレーターです。
このコントローラーを買えるのがWhatskoさん。
ただいま○○〇円で販売中です。
動作には、Snapdragon 855以上、つまり現時点において855、855+、865、865+搭載機が必要となります。
このゲームパッドは、もちろんAndroidスマホ向けのゲームでコントローラとしても使えますよ。
セールが終わる前に今すぐチェック
「Whatsko」のブラックフライデー&サイバーマンデーのセール期間は、
2020年11月27日(金)~12月5日(土)まで。
- 今年1年頑張った自分へのご褒美に!
- クリスマスプレゼント用に!
- 正月に親戚にドヤるために!
コメント