中華エミュレーター

WhatskoがBLACK FRIDAY~サイバーマンデーセール開催中!中華エミュは今が買いだ!

TERU
Hey Guys!

これまでAmazonで数多くの中華エミュレーターを販売してきた「Whatsko」がブラックフライデー&サイバーマンデーセールを開催しています。

今回のセール期間は、2020年11月27日(金)~12月5日(土)まで。

最大42%の割引が適用されるので欲しい中華エミュレーターがある方はこの機会にWhatskoさんのページをCheck it out!

Whatskoをチェックする

日本のアマゾンの倉庫から出荷されるのですぐに届く

whatsko ホームページ

日本語で安心して買い物ができます。

怪しい人
Whatskoで買い物すると海外から商品が送られてくるんでしょ?

Whatskoでは、在庫をAmazonの物流倉庫にストックしてあるため(一部商品を除く)、Whatskのホームページから注文をすると日本のAmazonの倉庫からすぐに出荷されます。

ボビー
Romデータが入った中華エミュレーターが欲しいんだよね。

Whatskoは、もともと日本のアマゾンで中華エミュレーターを販売していましたが、大人の事情で販売ができなくなってしまいました。

ただし、それは、あくまでAmazonで販売できなくなっただけ。

TERU
Whatskoのサイトから直接買う選択肢はどうでしょうか?

ただし、romが入っていると分かっていながら買うのは良くないのでなるべくromが入っていない商品を買うようにしましょうね。

目玉商品はなに?

女役
今回のセールの目玉は何?

そんな疑問にお答えすべく、私がこれまで動作確認してきた機種でおススメの機種、絶対に買いだというマシンを紹介します。

RK2020

whatsko rk2020

本体の質感はチープながらもRetro Arch系のシステムで動作し、カスタムファームウェアの設定を楽しめたり、PSP、N64、DS、ドリキャスなどハイエンドなゲームが遊べるといった目新しさがありました。

女役
RK2020は間違いなく2020年のベストヒット中華ゲーム機ではないでしょうか?

本製品がヒットしたことにより、パープルカラー、メタルバージョンなど様々な商品が派生するなど根強いファンが多い機種です。

ブラックフライデーセールに出品されている商品は64GBのmicro-SDカードも付属しています。

RK2020をチェックする

RK2020紹介記事はコチラ

RK2020 中華エミュレーター
RK2020にパープル(紫)カラーが新登場したので今さらながら買ってみた!

続きを見る

RK2020アルミバージョンをレビュー メタル筐体になって剛性・放熱性能アップしました

続きを見る

Powkiddy RGB 10

whatsko rgb10

RK2020の兄弟機にあたるのが「Powkiddy RGB 10」です。

女役
Switch Ligghtにそっくり!

こちらの機種は、RK2020のシステムを継承したうえで、ボタンや本体の質感を高めたモデルとなっています。

またバッテリーもRK2020より増量されているので長時間のプレイが可能となっております。

先日、後継機のPowkiddy RGB 20も紹介しましたが、前モデルの10でも十分に楽しめます。

RGB 10をチェックする

Powkiddy RGB 10の記事はコチラ

Powkiddy RGB10
PowKiddy RGB10レビュー 兄弟機のRK2020との比較をしてみました

続きを見る

Powkiddy RGB 20の記事はコチラ

PowKiddy RGB20をレビュー 中華エミュレーターはついにポケット戦争に突入!

続きを見る

X15

中華エミュレーターは、主に「Open Dingux」「Odroid Go Adovance(Retro Arch)」「Android」系の3種類に分かれますが、この「X15」という機種はAndroidベースの中華エミュレーターとなっています。

そのため一般的なエミュレーターに加えてAndroidのGoogle Playでリリースされているゲーム(マイクラ、荒野行動など)幅広く遊ぶことができるのがポイント。

また、面倒な設定も特にないので買って箱から出してすぐに遊べるのがいいです。

X15をチェックする

AndroidでSwitchエミュレーターが遊べるGamesir X2が個人的にほしい!

Android端末でSwitchエミュレーターをプレイすることができるのをご存じでしたか?

上の動画のように「Egg NS emulator」を動かすためには、アプリと「Gamesir X2 Type-C」というコントローラーが必要です。

Egg NS emulatorはYuzuをベースに作られており、コントローラーの「Gamesir X2 Type-C」を売るために作られたエミュレーターです。

このコントローラーを買えるのがWhatskoさん。

ただいま○○〇円で販売中です。

Gamesir X2 Type-Cをチェックする

動作には、Snapdragon 855以上、つまり現時点において855、855+、865、865+搭載機が必要となります。

ボビー
どうせ、スマホなんかで快適に遊べないんでしょ?
ボビー
使えるか、使えないか検証する工程が楽しいんです!
TERU
他人にもドヤれるし、Switchのゲームを遊ぶ1つの手段なのがいいんですよ。

このゲームパッドは、もちろんAndroidスマホ向けのゲームでコントローラとしても使えますよ。

gamesir x2 type c
Gamesir X2 Type Cレビュー スマホでSwitchエミュ(Egg NS Emulator)を使う

続きを見る

セールが終わる前に今すぐチェック

rg280p whatsko

「Whatsko」のブラックフライデー&サイバーマンデーのセール期間は、

2020年11月27日(金)~12月5日(土)まで。

  • 今年1年頑張った自分へのご褒美に!
  • クリスマスプレゼント用に!
  • 正月に親戚にドヤるために!
TERU
ぜひお気に入りの1台を探してみて下さい!

Whatskoをチェックする

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TERU

静岡県在住、ブロガー歴6年のサラリーマンです。 ニューガジェット三昧は月間11万PVのガジェット系ブログ。 レビュー依頼も募集中です! FacebookとTwitterもやっています! プロフィールを見る

-中華エミュレーター
-,

© 2021 ニューガジェット三昧!