ニューガジェット

FLEXISPOT(電動スタンディングデスク)がAmazonブラックフライデーセール中

2020年はテレワークが多くの企業で導入され自宅で作業されている方も多いかと思います。

すでにテレワークをされている方は、今、家で使っているデスクに満足していますか?

以前紹介した、FLEXI Spotの電動スタンディングデスクが、ただいまアマゾンブラックフライデーセール中です!

通常48,000円のところ、1万6500円オフとなっています。

なお、天板は別売りなのでご注意ください。

電動スタンディングデスクの紹介記事はこちら

オススメの電動スタンディングデスク「FLEXISPOT」レビュー 運動不足解消・集中力アップに最適なガジェット

続きを見る

長時間座っていると様々な病気リスクを引き起こす

世界20の国や地域で平日に座っている時間を調査した結果、なんと日本は世界でもっとも長い7時間という結果もあるそうです。

「長時間、座りっぱなしの姿勢が身体に悪影響を及ぼす」

この考え方は、ここ数年トレンドになりつつあり近年、IT業界をはじめとする多くの企業でスタンディングデスクが導入されるようになってきました。

長時間座ってのパソコン作業やデスクワークは腰痛、肩こりや頭痛の原因になるだけでなく、糖尿病や脳卒中などのリスクも高まると考えられております。

自分への投資にいかがですか?

自宅でテレワークをやっていると、いい意味でサボることができず、つい集中して仕事をしてしまいがちです。

スタンディングデスクを使って立った状態での作業を織り交ぜることで仕事がさらに捗るはずです。

私は単身赴任中のため、FLEXISPOTのスタンディングデスクを静岡の自宅に置いてきてしまいました。

TERU
今は、プログラマーの妻が毎日テレワークで使用していますが、職業柄スタンディングデスクがかなり重宝しているようです。

電動スタンディングデスクは、電動モーターが故障しない限り、ずっと使用することができますので、身長が変わる子供さんにも最適なチョイスです。

また、自分への1年間の労いと将来の自己投資に電動スタンディングデスクを導入してみませんか?

セール期間は2020年12月1日までです。

天板は、Amazonでセットで購入することもできますが、ホームセンターやIKEAに行ってお気に入りの天板を買うのもいいかもしれません。

DIYで塗装したり私のようにテープライトを貼ってオシャレに楽しむのもいいかもしれませんね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中!FacebookとTwitterもやっています!プロフィールを見る

-ニューガジェット
-

© 2021 ニューガジェット三昧! Powered by AFFINGER5