中華エミュレーター

2020年中華エミュレーター総選挙を開催中 あなたはどの機種に投票する?

2020年12月19日

TERU
Hey Guys!

昨年末ごろから中華エミュレーターの記事を書くようになりまして、いつのまにか今年ゲットした中華エミュレーターの機種は10台以上になってました。

振り返ってみると、2020年は中華ゲーム機業界は、カオス(混沌)な1年でしたね。

毎月のように次々と発売される新機種に加え、アルミバージョン(メタル)のような派生モデルもいくつか生まれ、情報をキャッチアップするのが非常に大変でした。

ベストオブ中華エミュレーターはどれ?

2020年オススメの中華エミュレーター機とレトロゲームの思い出を語る

続きを見る

12月になりボーナスシーズンがやってきました。

コロナの影響で会社の業種によっては支給されない方もいらっしゃるかもしれませんが、中華エミュレーターのほとんどが10,000円以下で買えます。

そして、1度買ったら永く遊べるのがの魅力ではないでしょうか?

私自身も知らない機種があったり、買ってない物もたくさんあります。

これから中華エミュレーターに入門される方にむけて・・・

そして皆さんが今年買って一番良かったという中華エミュレーターをぜひ投票してください!

はてな

中華エミュレーター総選挙 2020に投票する
  • 回答を追加

この中にない機種も追加することができます。

TERU
「この機種のココがいい!」という情報はぜひコメント欄に書いてください。

スポンサー情報

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中!FacebookとTwitterもやっています!プロフィールを見る

-中華エミュレーター

© 2021 ニューガジェット三昧!