ニューガジェット

Selpicクリスマスセール開催中 ハンディプリンター 3Dプリンターが安い!

2020年12月22日

selpic クリスマスセール

2020年の印刷技術に革命を起こそうとしている「Selpic(セルピック)」がただいまクリスマスセールを開催中です。

期間は2020年12月18日~25日まで。

TERU
今回のセルピッククリスマスセールの最大の目玉は各種プリンター類が最大で20%オフになるところ。

今話題の3Dプリンターが安い!

それと、お年玉、年賀状の印刷に役立ちそうなハンディプリンターが、いつもよりお安くゲットできるチャンスです!

ぜひチェックしてみて下さい。

セール価格の商品

selpic クリスマスセール

 

Selpic クリスマスセールをチェックする

Selpic S1

selpic s1

今回のクリスマスセールでは、Selpic S1が詰め替えインクも含めて90ドルほど安くなっています。

Selpic S1はコンパクトサイズながらスマホとの連携で、紙、布、皮革、木材、など様々表面に印刷できます。

インクは水性ですが色落ちにくく、600 x 600DPIで印刷できます 。

selpic s1
Selpic S1レビュー ハンディプリンターで部屋中の物にリンゴマークを印刷してみた

続きを見る

Selpic S1は、コンパクトで使いやすいためテプラに代わる商品として今後数十年で爆発的に広がる商品となるでしょう。

実際に使用している場面は、私のYouTubeチャンネルをご覧ください。

 

交換型インクカートリッジも安い

selpic クリスマスセール

インクカートリッジは消耗品なので使用しているといつか交換時期が来ます。

交換用のインクカートリッジも、Selpicのページからも今後も継続して購入することができるので永く使用できるでしょう。

本体購入時は、ブラックのインクが1本付属していますが、そのほか「ホワイト、グリーン、イエロー、ブルー、レッド」など全6色で展開しています。

Selpic S1 インクカートリッジ

Selpic P1の記事はコチラ

Selpic P1
Selpic P1がindiegogoで大人気! 字がコンプレックスな人におススメしたい便利ガジェット

続きを見る

3Dプリンター「Selpic Star A」もお買い得

selpic star A 3Dプリンター 印刷中

Back Space FMというガジェット好きのためのポッドキャスト番組で3Dプリンターのことを知り、気になっていたところStar Aを紹介をいただきました。

もともと私は文系で、3Dプリンターを扱うような技術者系の物を扱うとは想像もしておりませんでした。

自分で1からCADソフトで3D構造物を設計するのもいいですが、私はもっぱら、Thingiverseのような3Dプリントデータを扱うサイトで欲しいデータをダウンロードして楽しんでます。(合法)

3DプリンターがあるとGoProのようなマウントアクセサリーを自分で作ることができるので純正品を買うよりも安価にマウント類を調達することができます。

ボビー
必要なものは3Dプリンターで作っちゃえ!

みたいな感覚になるので100円ショップに行く回数が減りました。

2021年はあなたも3Dプリンターデビューしてみませんか?

Selpic star Aレビューサムネイル
3Dプリンター「Selpic Star A」をレビュー Kickstarterにて約1万円で購入可能です!

続きを見る

 

まとめ

TERU
もういくつ寝るとお正月?

Selpic S1は、あて名書き作業や年賀状のコメント入力に役立ちます。

ぜひ一度お試しください。

クリスマスセールをチェックする

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中!FacebookとTwitterもやっています!プロフィールを見る

-ニューガジェット

© 2021 ニューガジェット三昧!