マネー・副業・海外通販・

Aliexpressで買えるヤバい商品を紹介【パート2】

2021年3月31日

前回、Aliexpressで買える違法スレスレ商品の記事をアップしたところ大変好評をいただきました。

「買ってはいけない」とお伝えしたにもかかわらず、私のリンクからAliexpressで買い物する人が多く、AdobeのPhotoshopを中心にいろんな物が売れました。

Aliexpressで買える違法スレスレなガジェットを紹介【悪用厳禁】

続きを見る

Aliexpressでスマホやタブレットのような普通のガジェットを買い漁るのも楽しいですが、日本では考えられない商品が売られています。

今回は、前回の内容をパワーアップし、Aliexpressで売られているさらにヤバい裏モノ商品を紹介します。

Twitter、インスタ、YouTubeフォロワー数

 

SNSのフォロワーが増えることで自分の自信のステータスを上げることができますが、普通にやっていても時間と労力がかかるばかりです。

数日で数万人のフォロワーを集めることができるのは、ごく限られた芸能人しかできません。

そんな承認欲求を満たしてくれるサービスがAliexpressにはあります。

AliexpressではTwitterやインストのフォロワーだけでなくYouTubeの再生回数フォロワー数を買うことができるのです。

ちなみに私のnoteでも同様のサービスを展開していますが、私の場合は、フォロワーを増やすためのツールを販売しております。

Aliexpressでは、私が販売しているものと同じ、「あるツール」を使ってフォロワーや再生時間を増やしていると思われます。

気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

詳しくはコチラ

偽ブランド品

Aliexpressでは高級ブランドの腕時計バックなど様々なコピー商品が売られています。

どういうアルゴリズムなのかはよく分かりませんが普通の検索では絶対にヒットせずある商品をクリックし続けることで突然検索画面に出てくるようになります。

Aliexpressでコピー商品が買えるからといって安易な気持ちで買ってはいけません。

コピー商品の輸入は法律で禁止されていて最悪日本の税関で没収される可能性もあります。

多分、ドブに金をする結果になりますので絶対買わないようにしてください。

詳しくはコチラ

Steam key

AliexpressではPCゲームのスチームのソフトを買うこともできます。

正確には「鍵」と言ってゲームのダウンロードコードとなります。

実はこれヤフオクなんかでも売ってるんだけど、Aliexpressで買ったほうがはるかに安いです。

ちなみにAliexpressの検索画面で「Steam key」で検索してみたところ、グラセフⅤやHALOといったPCゲームが見つかりました。

ちなみにランダムキーと言うものも数多く存在し、1つゲームを買うと10個のランダムに選ばれたゲームがダウンロードできる鍵売ってたります。

PS4ゲーム収録済みアカウント

詳しくはコチラ

驚くべきことにプレイステーションアカウントも販売されています。

「アカウントを買うのことの何が悪いの?」

と思うかもしれません。

AliexpressでPS4のアカウントを買うとゲームが20数本入っているアカウントを買うことができるようです。

ゲーム1本4000円と計算し、20本買ったとすると80,000円かかります。

それがわずか4,000円程度でAliexpressで売られているから驚愕です。

詳しくはコチラ

その他、PS4のゲームを勝手にレンタル販売している業者もいるようです。

これは許せませんよね。

どうやっているのか説明するのが面倒なのでご自身でご確認ください。

まとめ

今回紹介した記事のほとんどはアフィリエイトリンクではなく直のリンクです。

(仮に商品が売れたとしても私には収益が入ってきません)

Aliexpressは、モノを買えるだけでなくサービスも買うことができます。

いろいろ調べてわかったことは、Aliexpressにはダークウェブ的な要素があり、普通の検索では辿りつけない領域があることが確認できました。

残念ながら今回紹介した商品は違法なものばかりなので購入はオススメできません。

絶対買わないように!

怪しい人
余談ですがAliExpressでは現在、11周年セールを行っています。
TERU
悪魔がささやいた〜!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中!FacebookとTwitterもやっています!プロフィールを見る

-マネー・副業・海外通販・
-

© 2021 ニューガジェット三昧!