" />

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

マネー・副業・海外通販・

TOMTOPってどんな会社?

投稿日:2017年9月9日 更新日:

中国通販を始めてからまもなく約2年前経ちますが、これまでALIEXPRESSやGEARBESTをメインで利用していました。

最近、TOMTOPという中国の通販サイトを知りましたが日本人の利用者がまだまだ少なく、中国輸入の仕入先として密かな穴場となっております。

今回はTOMTOPについて紹介していきます。

TOMTOPとは?

TOMTOPは2004年に創業しALIEXPRESSやAmazon、ebayなどで出品している企業です。


最近円安のためなのか、それとも中国国内の物価上昇により手数料が値上がりしたためか、2年前と比べてALIEXPRESSをはじめとする中国通販サイトの値上がりを感じています。

2年前はもっと安く買えたのに今や日本のアマゾンと価格を比較しても割安感を実感できる商品は少なくなってきています。

また、以前は中国輸入でALIEXPRESSをよく利用し輸入販売をしていましたが副業系の雑誌やネットの記事でALIEXPRESSが紹介され、多くの日本人が利用するようになったのが原因だと推測しております。

私自身も今年に入ってからは中国輸入で利益を稼ぐことが難しくなりつつあり昨年に比べ仕入れ量を減らしている状況です。

TOMTOPはALIEXPRESSやAMAZONといった通販サイトの『一つのセラー』だとばかり思っていましたが、実はTOMTOPも自社販売をしているのは実はあまり知られていません。

TOMTOPはスマホ、PC、ドローン、ファッション、アクセサリー、スポーツ用品などGEARBESTに匹敵する品揃えです。

しかも送料無料です!

 



 

 

 

登録は簡単でFacebook、Twitter、Googleなどのアカウントで簡単に作成でき日本語表示、日本円表示の切り替えもできるので英語がわからない人や海外通販初心者でもすぐに始めることができます。

 

 

 

また、支払いはPaypalやクレジットカード決済が選べます。

上記のTOMTOPのホームリンクを覗いてみるとわかりますがTOMTOPの直販サイトはALIEXPRESSやAmazonのような販売業者を通さず自社(直販)で売っているため他の中国の通販サイトよりも比較的安く購入できます。

 



スマホ版アプリはこちらからダウンロードできます。

Android版

iPhoneもAPPSTOREから同様にダウンロードできます。

広告

-マネー・副業・海外通販・

Copyright© Newガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.