日々のあれこれ

プレステサマーセール2018でソフトを爆買してしまいました

2018年8月9日

最近は本業が忙しくなかなかブログの更新ができておりません。

普段、ゲームはほとんどやらない私ですが先日久々にプレステ4の電源を入れたところ衝撃的な情報を見つけてしまいました。

「Playstation Summer Sale 2018」

2018年8月15日までの期間限定セールで話題のソフトが最大90%オフというキャンペーンです。

いきなりですが懺悔させていただきます。

タイトルで爆買いと書きましたが買ったソフトは「グラセフV」「アンチャーテッド」「Last Of Us」の3本しか買っていません。

ちなみにこのうちの2本は名作シリーズ1980円コーナーからのダウンロードです。

なぜ爆買いかというと年間に買うゲームソフトは毎年大体3本で1日にして1年分のゲームソフトを買ってしまったからです。

私はゲームを買ってもやる暇がなく、ゲームを買うことで満足してしまう人間です。

いつか暇な時にやろう、お盆期間に一気に消化してしまおう。

そんな勢いで買ってしまいましたが果たしてやっている時間があるのでしょうか。

予算は1万円以内が目標でしたがお得な価格で気になる名作がしばらく遊べそうです

ちなみに3本買っても金額は8,000円行くか行かないかくらいでした。

少々、高い買い物をしてしまいましたがゲームをやる事で豊かな人生が送れ、働くためのモチベーションが上がるなら安いものです。

プレステ4を持っている方はPlay station Summer Sale 2018を是非チェックしてみて下さい。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中!FacebookとTwitterもやっています!プロフィールを見る

-日々のあれこれ

© 2021 ニューガジェット三昧!