ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

ニューガジェット

皆さんのGPD Pocket2の活用方法や使い道を教えてください

投稿日:2018年11月6日 更新日:

indiegogoからGPD Pocket2が届いたというツイートを続々と見かけるようになりましたが皆さんのお手元にはもう届きましたか?

 

私は10月末に受け取りましましたが実はまだ開封していません。

GPD Pocket2が約7万円で発売中! indiegogoで買えなかった人はここで買え!

アメリカのクラウドファンディングサイトで発表されたGPD Pocket2ですが近頃、 「我が家にもGPD Pocket2が届いた!」 というツイートメッセージを散見するようになりました。 そんな私もG ...

続きを見る

 

前回の記事にも書きましたが、買ってはみたものの、しばらく使って使い道がなくなってすぐに手放してしまうだろうという結果が容易に想像できるからです。

仮に使用したとしても今のところブログを執筆するという目的以外に用途が思い浮かびません。

我が家にはタブレット3台、ノートPC2台(2台ともMac)スマホ3台とデジタル機器は十分と言えるくらい揃っておりこれ以上買い足す必要はない状況なのです。

ただしWindowsパソコンは保有していないため、書店で売られている年賀状ソフトを使用する程度の用途しか現状必要としておりません。

ガジェットマニアの意見として、

・Don't Think! Feeeel !
(翻訳すると・・・UMPCは使い道を考えてから買うのではなく買った後に考えるべきだ)

買うこと(集めること)に意義がある

という意見も中にはあると思います。

私とは違い、前作のGPD Pocketや腹違いの兄弟機と言われているOne mix2など中にはUMPCをバリバリに活用されている方もいるはずです。

今後、GPD Pocket2の購入を検討されている方のためにも、みなさんがどんな使い方をされているかアンケート形式で教えてもらえればと思います。

ご協力よろしくお願いいたします。

あなたのGPD Pocket2の使い道は?(回答はUMPC全般OK 新回答追加OK)
  • 回答を追加

 

広告



  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-ニューガジェット
-,

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.