ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

LEGOと中華レゴのレビュー 製作工程

御殿場プレミアムアウトレットにある「LEGO STORE」に行ってきました

投稿日:

我が家は半年に一度のペースで静岡県の御殿場市にある御殿場プレミアムアウトレットに行くのが恒例となっております。

805view
BOSE製品が安い!御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました

続きを見る

アウトレットと聞くと、

「ブランド品の店しかなく子供が全然楽しめない」

と言うイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれませんが「POKEMON STORE」「バンダイストア」など、子供も楽しめるお店も入店しています。

今回は子供(大人も)が楽しめる御殿場プレミアムアウトレットのショップ「LEGO STORE」に行ってきたので中がどんな様子だったか紹介していきます。

入ったら最後!全て買い占めたくなります!

結論から書きますが、レゴストア最高です。

現在発売されているほぼ全ての製品がLEGO STOREに集まり買うことができるからです。

お金がないため中華LEGOのLEPINしか買えない私ですが本物のブガッティシロンのレゴを見てついうっとりしてしまいました。

404view
LEGO Technicに超高級車のブガッティシロン登場! いっぽう中華LEGOブランドのLEPINが早速コピーを発売!

続きを見る

841view
中国LEGOコピーブランド『LEPIN』から発売のブガッティシロン入手しました

続きを見る

453view
中国版LEGOコピーブランドの『LEPIN』ブガッティシロン製作日記 (随時更新)

続きを見る

いくら本物と同クオリティのコピー品を作っているからと言ってもやはり心のどこかに本物に対する憧れとコンプレックスがありやっぱり本物はいいなと感じてしまいました。

ブガッティシロンのすぐ横には新製品のフォードマスタングが展示されていました。

近くで見ると実車をよく再現できているのがわかります。

感動してしまいます。

いつか妻に買ってあげたいツンデレラ城もしっかり売っていましたよ。

アベンジャーズのマークなんとかスーツです。

ミニフィグ作りにハマる!

今回、御殿場プレミアムアウトレットのレゴストアに行って我が息子たちが一番ハマったのはこちら!

ミニフィグ作りです。

こちらの写真は組み立て済みの写真ですが顔、胴体、足、帽子、持ち物の5点を様々な種類の中から自由に選んでミニフィグを作ることができます。

作ったミニフィグは3体まで選ぶことができ1600円ほどで持って帰ることができます。

ミニフィグ1体につき500円と言う計算になりますが大人の私もやってみてついハマってしまいました。

上の写真の1番右側は私が作ったロックミュージシャンです。

左の2点は長男と次男がそれぞれ作成。

ロックなエルフと海賊。

3対合わせて「パイレーツ」と言う名のロックバンドを作ってみました。

全てのレゴストアでこのサービスをやっているか分かりませんが騙されたと思ってやってみてください!

絶対にレゴを買って帰りたくなるはずですよ。

-LEGOと中華レゴのレビュー 製作工程
-

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2019 All Rights Reserved.