あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

私のGear S3のウォッチフェイス紹介します!

最近、任天堂スイッチにハマっていてロクにブログ更新できておりません。

今日は頑張って私のスマートウォッチ『Gear S3』のウォッチフェイスを紹介します。
ちなみにデフォルト以外の物をアップしています。

ブライトリング

あまり興味がないメーカーのためモデル名はよくわかりませんが適当にダウンロードしてみました。

オメガ

スピードマスターのクロノグラフの窪みの部分が上手く表現できていると思います。
スピードマスターはベゼルに文字が書いてありますがGear S3にも回転ベゼル部分に目盛りが振ってある関係でちょっと変な感じになってしまっているのが少し残念。
シーマスターはいい感じですね。
かっこいいのですがベゼル部分が蛇足ですね。

ロレックス

ロレックスのウォッチフェイスを使いたいという理由でGear S3を購入したと言っても過言ではありません。
かなりの数のロレックスのウォッチフェイスがアップされています。
エクスプローラー1が一番取り込みやすいのか知りませんが最もアップされているように感じましたがエクスプローラー1は興味がありません。

 まずは昨年のバーゼルフェアでリニューアルの発表があったエアキングのウォッチフェイスです。

このウォッチフェイスは文字盤の反射まで再現されていて腕の角度をかえると反射部分が動いて本物の時計のような輝き方をし最近お気に入りです。

「ちょっとまてよ!」

じゃなくてヨットマスターのウォッチフェイスです。

私なら200万円以上する時計をつけてヨットに乗る勇気はとてもありませんがGear S3なら何の躊躇もなくヨットでもイカダでも乗れそうです。

金持ちの金銭感覚はすごいと思わせる一品です。

デイトジャストです。
あれっ サイクロップレンズ忘れてませんか?
サブマリーナです。
デイト部分のサイクロップレンズの表現も見事です!
上の写真はミルガウスです。
今年の目標は副業を頑張ってミルガウスを買うという事です。
 スマートウォッチでミルガウスは簡単ですが実際に買おうと思うとそう簡単にはいきません。
 こんな私のために皆様広告クリックお願いいたします。



そしていつかはデイトナを買える大人になりたいです。
あれっ!?
いつの間にか決意表明の記事になってしまいました。
他にもありますがまた機会があればアップします。
ベルトがダサいっていうツッコミは勘弁して下さい。
本当はステンレスブレスも持ってます。
Gear S3 が欲しくなってきたあなたはこちらから購入できます。
関連記事



by
静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中!夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。□◆理念◆□日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』『レンタル』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。FacebookとTwitterページもやっています!
SNSでフォローする
Comments (3)
  1. まっすん より:

    はじめまして。
    ちょっと前にGEAR S3のフロンティを買い、楽しんでいます。
    最近、スマホ機種変更したのですが、機種変更するとGEARもリセットされてしまうんですね。
    新しいスマホに接続して一番のお気に入りフェイスだったオメガ シーマスターを入れようとして探したら、、、何と見つかりません!!
    今もダウンロードできるのでしょうか?
    教えて頂けるとありがたいです。
    よろしくお願いいたします。

  2. teru_cobba より:

    コメントありがとうます。
    新たにペアリンクする度に初期化されてしまい都度設定が必要なところがちょっと使いにくいですよね。
    オメガのシーマスターはどこでダウンロードしてきたか覚えてませんがブログに書いた複雑な手順をやらなくてもできたと思いました。
    ちなみにiphoneの方は使用できるかわかりませんがFacerというアプリをダウンロードしてみて下さい。
    今、007モデルのオメガシーマスターのウォッチフェイスを無料でダウンロードできます。
    その他にもシーマスターは多くのウォッチフェイス職人がgwdファイルで作っていていろんなところで配布されています。

  3. s… より:

    こんにちは、この記事を読んでGEAR3を購入しましたが
    写真のエアキングですがファイルはダウンロードしても
    エラーみたいな表示が出て反映できないでいます…
    何か良いアドバイスがあればお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です