"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

スマートウォッチ・スマートバンド

私のGear S3のウォッチフェイス紹介します!

投稿日:2017年4月28日 更新日:

最近、任天堂スイッチにハマっていてロクにブログ更新できておりません。

今日は頑張って私のスマートウォッチ『Gear S3』のウォッチフェイスを紹介します。
ちなみにデフォルト以外の物をアップしています。

ブライトリング

あまり興味がないメーカーのためモデル名はよくわかりませんが適当にダウンロードしてみました。

オメガ

スピードマスターのクロノグラフの窪みの部分が上手く表現できていると思います。
スピードマスターはベゼルに文字が書いてありますがGear S3にも回転ベゼル部分に目盛りが振ってある関係でちょっと変な感じになってしまっているのが少し残念。
シーマスターはいい感じですね。
かっこいいのですがベゼル部分が蛇足ですね。

ロレックス

ロレックスのウォッチフェイスを使いたいという理由でGear S3を購入したと言っても過言ではありません。
かなりの数のロレックスのウォッチフェイスがアップされています。
エクスプローラー1が一番取り込みやすいのか知りませんが最もアップされているように感じましたがエクスプローラー1は興味がありません。

 まずは昨年のバーゼルフェアでリニューアルの発表があったエアキングのウォッチフェイスです。

このウォッチフェイスは文字盤の反射まで再現されていて腕の角度をかえると反射部分が動いて本物の時計のような輝き方をし最近お気に入りです。

「ちょっとまてよ!」

じゃなくてヨットマスターのウォッチフェイスです。

私なら200万円以上する時計をつけてヨットに乗る勇気はとてもありませんがGear S3なら何の躊躇もなくヨットでもイカダでも乗れそうです。

金持ちの金銭感覚はすごいと思わせる一品です。

デイトジャストです。
あれっ サイクロップレンズ忘れてませんか?
サブマリーナです。
デイト部分のサイクロップレンズの表現も見事です!
上の写真はミルガウスです。
今年の目標は副業を頑張ってミルガウスを買うという事です。
 スマートウォッチでミルガウスは簡単ですが実際に買おうと思うとそう簡単にはいきません。
 こんな私のために皆様広告クリックお願いいたします。



そしていつかはデイトナを買える大人になりたいです。
あれっ!?
いつの間にか決意表明の記事になってしまいました。
他にもありますがまた機会があればアップします。
ベルトがダサいっていうツッコミは勘弁して下さい。
本当はステンレスブレスも持ってます。
Gear S3 が欲しくなってきたあなたはこちらから購入できます。

広告




広告




広告

-スマートウォッチ・スマートバンド
-, , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.